人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子狂う!

ママのお仕事は専門学校で「非常勤講師」しているのね。

で、10月からは午前中の授業があって、昨日は朝早く出かけたの!

ママもモモも早起きして、いつもより2時間早く、朝散歩行って、

その後、お留守番・・・「フンだっ!

調子狂う!_f0162101_10152151.jpg


その分いつもより早く帰ってきて、早くに夕方散歩だから、いいんだけど・・・

なんか、調子狂っちゃう!!

パパ:「朝、お前が行ったあと、ハウスでめちゃめちゃ、いじけてて俺と目もあわせなかったぞ」008.gif

ママも調子狂っちゃって、昨夜はなんと、7時半くらいから寝てしまいました。014.gif

(もちろんPMです。)いまどき、小学生だってこんなに早く寝ないよねー。

ママ:モモ、これから、少しづつ慣れていくようにがんばろう!!

イヤです。」

調子狂う!_f0162101_10163688.jpg

by Ymomo9 | 2008-10-01 10:19 | 独り言

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9