人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

行ってきたわよ~!久々のお・泊・り!

朝から「どっか行くな~」ってわかってたから、私はソワソワ!

しすぎてパパに叱られたけど。008.gif

車で2時間半くらい行った「トマムリゾート」のお部屋はとーってもステキだったわ。

お部屋にジャグジーとかサウナルームがあった。

家族旅行_f0162101_2013474.jpg


ママといっしょにジャグジーには入れなかったけど・・・
家族旅行_f0162101_2016150.jpg


ベッドルームも2つあって、4人は泊まれるお部屋で私はちょっと落ち着かなかったわ。

家族旅行_f0162101_2014414.jpg


家族旅行_f0162101_20132126.jpg


ペットOKのお部屋だから、チェックインもフロントを通らずOKだったし、お散歩にいくにも専用の出入り口があったので、ママとパパは楽チンだったみたい。

家族旅行_f0162101_20133346.jpg


久々にりったんおねーちゃんとも遊べた!

家族旅行_f0162101_20153365.jpg


でもね、りったんおねーちゃんが、波の出るプールで波に押されて「頭」を打って、隣町の富良野ってところまで「救急車」で運ばれたの。

幸い、軽い脳震盪で大丈夫だったんだけど、病院にお泊りしたのよ。

びっくりしたわー。でも、りったん。元気でよかった!

知らない場所でいーっぱい人がいて、でも、みんなが食事のときはひとりになっちゃったりで興奮してつかれて、夜は目が充血しちゃった・・・

疲れたけど、また行きたいな~053.gif
by Ymomo9 | 2008-07-21 20:35 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9