人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

日曜日にママのおねーちゃんの娘(小5)の運動会があったの。


遠くに住んでるから、私たちは行けなかったんだけど・・・・


ママが電話で話聞いて大笑いしてたわ。


「借り物競走」で、


一番前で応援していた家族は「帽子をかぶった人!」とか、


イス!」とかいう生徒の声に敏感に反応していたらしい・・・


そして、我娘の番!


もちろん、家族のところに借りにくると準備万端にしていると・・・・


娘は迷わず、家族のところに来て、「校長先生!!


・・・ってここにはいませんから・・・・・044.gif


そして、リレーでは思いっきりコーナーで抜かしたらしい!


しかも、内側から・・(それって、違反じゃない???)


でも、いいな。私も「運動会」出たい・・・


ママ:「モモはおデブさんだから、すぐ疲れてギブアップするよ。001.gif
by Ymomo9 | 2008-05-27 10:30 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9