人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すってんママ・ころりんパパ・ごろごろモモ

週末、ママはお友達とDinnerでした。068.gif


いい気分で帰宅中。


翌朝の「納豆」がないことに気づき、途中のスーパーで購入。


「エコ袋」を持ち合わせてなかったので、納豆2パックを入れる袋を


買うまでもないと思い、夜も遅いし、だれも見てない(たぶん)からと


普通のビニール袋に入れることにしました(3円ケチった)


スーパーを出た直後、スッテン!!


前日の「雨」と急な冷え込みで歩道はスケートリング状態でした・・・


ビニール袋は破け、納豆はパックからちらばり、左臀部はびちょびちょ。


でも、(たぶん)まわりに人はいなかったから見られてないハズ・・・


何もなかったように、ちらばった納豆をちいさなバックにギュウギュウに詰め


帰宅しました。(酔いもさめた・・・)


ソファでくつろいでいたパパは情けない顔のママを見て


「転んだの?俺も今日転んだ。前からつんのめった」


らしいです・・・



翌朝、ママは左のお尻、パパは腹筋が筋肉痛・・・・044.gif


歳なのね~。   1日安静に過ごしました。


と言ってももの凄い「暴風雪」ででかけられる状態ではなかたのですが・・



そんなこんなでこの娘は・・・・


ゴロゴロしておりました。(いつもだけどね)


すってんママ・ころりんパパ・ごろごろモモ_f0162101_17554112.jpg



つまんない015.gif
by ymomo9 | 2013-03-03 17:54 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9