人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々なり~

新しい年も気づけば、半月たってしまいました・・・・


学校が冬休み中のママ。


さぼっていたのではありません・・・


在宅のお仕事の依頼があり、4日から仕事はじめでした


しかも、1日6時間はPCに向かっていたのに・・・・


更新する暇&ネタなし状態でやした。008.gif


だって、このお方はいつもこんな感じだし。


久々なり~_f0162101_18113697.jpg



お散歩の時間になれば、ママがめちゃ、集中していても



この瞳で催促するし・・・


久々なり~_f0162101_1811361.jpg



お外では・・・


久々なり~_f0162101_18113739.jpg

さすがの大雪に「ぼーぜん」



久々なり~_f0162101_18113877.jpg

いっしょに行こうと誘い、断ると・・


久々なり~_f0162101_18113983.jpg

久々なり~_f0162101_1811391.jpg

怒り・・・


行けば


久々なり~_f0162101_18114015.jpg



いつも同じことの繰り返し015.gif


あきないのかねぇ


久々なり~_f0162101_1811407.jpg

満足のようです。
by ymomo9 | 2013-01-14 18:03 | 独り言

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9