人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメなママ

新学期が始まり、何かと忙しい日々でした。


ようやく、モモ地方も雪がとけ、公園の芝生も日に日に


緑をましてきました。


が、今日は風がつめたかった~。




しばらくUPしていなかった理由ですが・・・


忙しかったのもありますが、


少々、落ち込んでおりました。


というのも、私がダメダメママだから。


一ヶ月くらい前にお散歩の後の足ふきの際、


二回連続モモに噛まれそうになりました。


どうやら、またまた、パパ一番、


モモ二番、ママは下。


になってきたらしいです。


いろいろと調べて、やはり、主従関係が崩れてきた


(初めからあったかどうかも不信ですが・・)


感じです。


・・・・でちょいと、落ち込み気味。


モモじゃなくて、甘えてきたのは「ママ」


ごめんねー。


がんばるからね~。
by Ymomo9 | 2012-04-22 17:57 | 独り言

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9