人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1のつく日はキライ

ご無沙汰しています。


大変久しぶりです。


11月1日


パパがまたダウンしました。


11日


悪いお知らせがありました。


21日


手術をしました。



今はパパの体調も落ち着き、



ママも落ち着いてきました。



モモもちょっと情緒不安定になりましたが、



今は状況を理解してくれているようで



お利口さんにしてくれています。



詳しいお話はもう少し落ち着いたらできればと思います。



ちびママ&ちびパパさん、シッターさん、


お仕事のOさん、Hさん



またまた、たくさんのご好意に甘えて


パパの看病に専念できていることを


心から感謝いたします。


そして1日も良いご報告ができるように


家族でがんばっていきますので


応援してください。
by Ymomo9 | 2011-11-23 21:46 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9