人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新参者

土曜日の午後のことです。


前日、飲み会だったママは


午前中に無理して美容院に行き


午後からお部屋でお昼寝014.gif


パパと私は居間でまったりしていたの。


その時、「ピンポーン」がなってパパが


その子を迎えいれたの。


それから、奥のお部屋で


ずーっとその子とコソコソ。


起きてきたママも奥の部屋で


楽しそう007.gif


そして・・・・


なんと、お散歩に私のお散歩に


その子も行くという。031.gif


しかも、パパはその子と先に行ってるから


私にはあとでママとおいでと047.gif


新参者_f0162101_21513799.jpg




パパと一緒に歩いて

私より早く走る

許せない!033.gif033.gif033.gif










パパが買った「自転車」とやら!!

新参者_f0162101_21575848.jpg




週末のサイクリング用に折りたたみチャリを購入しました。


新参者_f0162101_21581121.jpg


問題
↑の写真にモモがいます。わかるかな?
by ymomo9 | 2011-07-03 22:01 | 独り言

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9