人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉&美食 三昧  Part2

第2回目は


国立公園「支笏湖」に新しくできたホテル


日帰りランチビュッフェ&スパに行ってきました。
(宿泊はお高いので・・・・)


ここのランチは人気があり、


普段はなかなか予約が取れないのですが、


やはり震災の影響か


GWにもかかわらずとれました。


着いたホテルはリゾート雰囲気満々

温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_15314396.jpg

温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_1532572.jpg

温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_15322185.jpg

温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_15323444.jpg



まずは湖畔をお散歩。

温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_15335817.jpg

温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_1536201.jpg

温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_15342152.jpg


写真ではわかりませんが、結構にぎわっていたのですよ。


さていよいよランチ059.gif


車の運転がないので、


「白ワイン」をいただきました。


温泉のあとなら間違いなくビールでしたが・・・


温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_15362411.jpg



パスタはシェフが一皿づつ、出来立てを盛ってくれます。


毛蟹と山菜のぺペロンチーノです。


温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_15393775.jpg



2皿いただきました。037.gif


デザートもちっちゃいケーキやゼリーがいっぱい!


ママにも食べられる甘さでした。


パパが気に入りお土産でかってきたのは


2種類のゼリー


温泉&美食 三昧  Part2_f0162101_1545204.jpg



果実がたくさんで美味でございました。


その後、温泉でまーったりして帰路につきました。


着いたのは夕方、


もちろん、


娘さんはご機嫌ななめでした・・・・022.gif


前半に遊びすぎたので、


後半は地味にビデオ観賞


ちょっと長めのお散歩


お部屋の掃除などをし、


昨日は新しく開校した学校の見学→美容院→友人と068.gif


今日はパパの3ヶ月ぶりの診察日に付き合い


二日酔いで先ほどまでお昼寝してたら・・・・


明日でGWも終わり042.gif


来週から働けるのかしら???
by Ymomo9 | 2011-05-07 15:57 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9