人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・・

ご無沙汰ですぅ。


10月後半に風邪をひいてしまい、


ぐずぐずしてたら、もう11月!!


その間、奄美大島では大変なことになっていたり、


モモ地方は初雪がふったりで


マスクにダウンという完全防寒体制の散歩のため、


モモの写真撮影もままならず、ブログもご無沙汰していました。008.gif


今月でまた1つ年をとり、あと2カ月で1年がおわる・・と思うと


ほんと、早く感じます――――。


で、金曜日から「大人になったホワイティ」に会いに里帰り


を計画中です。


たくさん写真撮ってきますねー。006.gif
by Ymomo9 | 2010-11-03 14:55 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9