人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休先取りっ!

今年最後の3連休・・・の前に


平日お休みをとって温泉に行ってきましたー!


6月にわんちゃん専用ルームとお風呂をリニューアル


した「北湯沢 ホロホロ山荘」


連休先取りっ!_f0162101_1451543.jpg



ペットOKだからと二階のちび子ちゃんにはすすめておいて


モモはお留守番・・・・


だってー、ママたち平日限定のお部屋だったしぃ、
(安かったしぃ)


ちょっと遠いからバスだったしぃ


ごめんねー。


でもね、ちゃんと下見してきたよ。


わんちゃん足湯でしょー。


連休先取りっ!_f0162101_1451822.jpg



Welcomeボードだよ。


連休先取りっ!_f0162101_14511086.jpg



お部屋も見せてもらってきたから、今度は連れってあげる。049.gif


途中の中山峠の休憩所でパパは名物「あげいも」をGetするも


連休先取りっ!_f0162101_1451176.jpg



食べきれず・・・


連休先取りっ!_f0162101_14505822.jpg




平日限定のお部屋は質素でしたが、二人で10畳は広すぎ・・・


お風呂はリニューアルしただけあって、Good!でした。


内風呂には寝湯や香り湯、打たせ湯などがあり


ライティングされた長い通路の先には


岩の露天風呂が二つとサウナと水風呂!


サウナ好きのママにはたまらない設備でした。


海の幸、山の幸が勢ぞろいのバイキングも美味しかったです。


夕食後はのんびりしたいパパを残して


ママだけシャトルバスで別のホテルの温泉へ!


こちらは壮大な露天風呂で景色がGood!


連休前とあって家族連れは少なく、


老夫婦や外人さん(韓国か中国)が多かったです。


ホテルの売店ではさすが、わんちゃんOKだけあって


わんちゃんのオヤツも売っていました。


モモちゃんのお土産です。


連休先取りっ!_f0162101_14511827.jpg



連休先取りっ!_f0162101_14511668.jpg



翌朝は朝風呂&朝食後、そそくさとバスで帰路につきました。


久々のシッターさんのおうちにお泊りのモモちゃんも夕方帰宅。


お土産だよー。


連休先取りっ!_f0162101_14512174.jpg



「早くちょーだい。今度は連れってって!!」


連休先取りっ!_f0162101_1451238.jpg



追伸:山は少しづつ紅葉が始まっていました。


連休先取りっ!_f0162101_14505265.jpg

by Ymomo9 | 2010-10-11 15:12 | 独り言

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9