人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月初めの休日は

10月一発目の休日は、前から058.gifの予報だったので、


1月に買った「年間パスポート」の元をとるために


「円山動物園」に行ってきました!


前は冬だったので、屋内にいた動物たちも屋外でノビノビ


ちょうど先月誕生した「レッサーパンダ」の赤ちゃんが


見られるということで思いのほか、混んでいました。


初めにレッサーパンダを見ようと「カンガルー館」へ


警備員さんが立っていて、「今赤ちゃんは巣箱で寝ています」って。


残念ーーー。また後で来ようと散策へ!


ちょっと、ご紹介--------------


お休み中


10月初めの休日は_f0162101_9334087.jpg


10月初めの休日は_f0162101_9362976.jpg




食事中


10月初めの休日は_f0162101_947339.jpg

10月初めの休日は_f0162101_947461.jpg

10月初めの休日は_f0162101_9485227.jpg

10月初めの休日は_f0162101_9494224.jpg



くつろぐ熊


10月初めの休日は_f0162101_9503922.jpg

10月初めの休日は_f0162101_9505655.jpg



オオカミの親子(寝ているのが子供)


10月初めの休日は_f0162101_9514789.jpg



カンガルー


10月初めの休日は_f0162101_953857.jpg




猿山


10月初めの休日は_f0162101_9533647.jpg



秋晴れ―


10月初めの休日は_f0162101_954276.jpg




かわいかったもの


10月初めの休日は_f0162101_955137.jpg



不思議な看板


10月初めの休日は_f0162101_955381.jpg




一通り見たところで、「レッサーパンダ」の赤ちゃんをもう一度と思ったら、


またまた「寝ているので見れません・・・」


あきらめて帰ろうかと近くで休憩して


再度同じ道を通ったら・・・・


長蛇の列」!!


どうやら赤ちゃんが起きたらしい


(いや、飼育員さんサービスのため、起こしたんだ・・・)


夫婦に並ぶ元気は残っていませんでした・・・・・008.gif


モモちゃんはお留守番でした。


・・・で明日はパパとママ、温泉行ってきまーす。


モモちゃんもOKなところなんだけどさ・・・・


ちょっと遠いからママたちバスで行くから


モモちゃんも久々にシッターさんのところで


のんびりしておいでー。


ごめんよー。
by Ymomo9 | 2010-10-07 10:07 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9