人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのGW

温泉を堪能したのはいいけれど


翌朝はちょと体調不良ーー


というのも、毎朝毎晩行っている


ストレッチをさぼったのと


毎晩飲んでいる「青汁」を飲まなかったのと、


何と言ってもモモのお散歩を丸一日行かなかったので


体がなまってましたー。


おまけに顔にはニキビ(この歳では吹き出物という?)が・・・


5月2日は午前中に仕事が入っていたので、


そのまま美容院へ


そのあと地方の友人が遊びにきたので


居酒屋へ068.gif069.gif



当然、翌日はお昼寝三昧!!014.gif



5月4日はパパのお買いものに付き合い



ちょっと早めにみんなで長めのお散歩


(この時点でちょっとクタクタ)


そして、とうとう連休最終日ーーーー



あのね、ちょっとお仕事残ってるんですけど・・・・


なんか、やる気でません008.gif008.gif008.gif
by ymomo9 | 2010-05-05 11:26 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9