人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

あれから・・・・


11時に「ピンポーン」がなり、シッターさんがきました。


パパが「モモ、いい子にしてこいよ」と話しかけているにもかかわらず、


シッターさんの声がわかったモモちゃん・・・


パパの声など聞こえていません。


ひたすら、玄関に行こうとクンクン・・・・・


シッターさんに会ったとたん、ジャンプ、ジャンプ070.gif


ちょっと、かわいそーなパパでした。



そして、ママたちはバスに乗って温泉ー060.gif


片道2時間ほどの「登別温泉」


今回は「泉質」と「お部屋食」にこだわってみました


あれから_f0162101_1441313.jpg


あれから_f0162101_14411881.jpg


あれから_f0162101_14413944.jpg


いやぁ、くつろぎました!


3連休ということで、その日は1100人の宿泊客がいたにもかかわらず、


またしても、グッドタイミングで一人っきりの露天風呂を満喫できました。


夜はぐーっすり・・・・


のハズでしたが、


パパのイビキで眠れず・・・・


時折、殺意を抱きました。031.gif031.gif


翌日、モモちゃんも帰宅。


久々のお泊りで疲れたモモちゃんと寝不足のママはお昼寝で「爆睡」


そんなママに


「あの温泉って睡眠作用あるのかー??」


はぁ??あなたのイビキのせいですから!!!」047.gif


次回は「耳栓」を持参しようと心に決めました。
by ymomo9 | 2010-03-23 14:51 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9