人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりました!

こんにちはー!!

大きくなりました!_f0162101_15242045.jpg


ママの実家の「ホワイティ」、こんなに大きくなりました!


年末に3ヶ月ぶりに帰ってみると、3倍になってました。


おっきなガムをあげてみました。

大きくなりました!_f0162101_15244726.jpg


大満足の様子です。

大きくなりました!_f0162101_15251370.jpg


日中はお外、朝、晩は玄関の生活ですが、


家族が来た時は「室内」OKになります。

大きくなりました!_f0162101_15253785.jpg


体はおっきくなりましたが、まだまだ「やんちゃ坊主」です。


普段、可愛がってもらってるけど、あまりオモチャとかで遊んで


はもらえない様子で、ママが雪玉を投げても


「何してんの?」とおとぼけ顔。


オモチャをとっても、


「それ、僕の。返してよ・・・」


と悲しげ。


でも、半日もたつと


ママが寝ていても、手をツンツンして「あそぼっ!」


と誘ってくる始末。


仕方なく両手をお布団に隠すと、


もぐって、探す始末。


3日間の滞在でしたが、帰るのが悲しくなりました。


でも・・・・・・


帰らねば。


この娘が待っている・・・・・


大きくなりました!_f0162101_15303584.jpg

by ymomo9 | 2010-01-09 15:36 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9