人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラグラス

先日あるアーティストのライブがあり、


2階席だったので、


友人Aちゃんに「オペラグラス」を貸してとメールしました。


さっそく、TELがかかってきて、


Aちゃん:
「オペラグラス、福山のときに持って行った「野鳥の会」のやつじゃなくていいの?」



そう、福山のライブの時にAちゃんは「野鳥の会」の方が歌合戦の時に使うようなおっきいのを首からぶら下げていたのです。


ママ:「いい・・・ふつーのやつで!!」


Aちゃん、私にはあれを首からぶらさげる勇気も



持っていく体力もありません。



それに、それは思いっきり「双眼鏡」だし・・・


オベラグラスを貸しておくれ043.gif
by ymomo9 | 2009-11-30 17:54 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9