人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族

先週末の午前中、実家の母から電話があり、


知り合いのところで子犬が産まれて、飼い主探してるんだって!


すごい、かわいいから飼いたいんだけど。という。


えーっ!どうしたの???


前に私たち娘がすすめても「いらない。」って言ってたのに。


「とりあえず、今日お父さんと見に行ってみるわ。」と電話を切った。


夕方、買い物から帰ってくると、


留守電が・・・・


その1

姪のりったんから


おばちゃん!大変!たーたん(おばあちゃん)のところで犬飼ったんだって!
だからさ、おばちゃん、しつけのこととかいろいろ教えてあげてねー。

その2

母から

あのね、犬飼うことにしたからモモのおさがりあったらちょーだい。


・・・・・


展開、早すぎないかい?


しかも、はじめは「茶色」のMIXって言ってたのに、


連れてきたのは「白」。


しかも、名前は「ホワイティア」って!!・・・・・


これには、姉もりったんもパパも


?????


明日からママはホワイティアに会いに里帰りします。
by ymomo9 | 2009-09-18 20:47 | 家族

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9