人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

カラオケ・・・しかも、ボックス!


ママは何年ぶりだろー。


数年前、学校の卒業生と謝恩会の2次会で行った記憶が・・・


でも、その時はただ、卒業生の「最近の歌」を聞いていただけで、


自分が歌うためのカラオケは・・・・・


かれこれ、10年ぶりくらい。


でも、同世代組だからさ、


かかる曲はすごいわけ。


松田聖子・中森明菜・今井美紀・尾崎豊


アニメソングもあったわ。


みーんな、懐かしくて全員でうたってたわねー。(合唱のように)


ほんと、楽しかった。071.gif


最近のカラオケは、タッチペンで探して、転送するじゃない?


なんか、慣れなくて面倒でね・・・・


後半は分厚い「」で探して、「リモコン」で転送してたわ。


やばいわよねー。026.gif


翌朝、パパに「おはよう」って言ったつもりが、声、かすれてました・・・・
by ymomo9 | 2009-06-21 18:08 | 仕事

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9