人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモ?? Ⅱ

お久しぶりですぅー。

この1週間、ママのおかーさんの病院のため両親が来てましたー!!

お土産にまたまた、新しいオモチャとオヤツをもらって、私はラッキー003.gifだったんだけど・・


ママは忙しかったみたい・・・・


今日はあいにくの雨・・・057.gif


でもね。

この前の058.gifのときのお散歩でね。


カモ?? Ⅱ_f0162101_12164954.jpg


カモさん、激写!!

といってもこれはれっきとした「ペット」として飼われているカモさん。

前に川沿いにいたのとはちがうんだってー。

3羽の親子で飼われてて、この日はお昼寝中の1羽だけ出てきてくれました。

「グェグェ」って変な声だすから、怖くなって、ひろい公園へ行ったの。


周囲は「遊歩道」になってるから

カモ?? Ⅱ_f0162101_12214420.jpg


一生懸命歩いたの。

カモ?? Ⅱ_f0162101_1222563.jpg


お花も満開056.gif056.gif

カモ?? Ⅱ_f0162101_12235198.jpg


真ん中はおっきい広場

カモ?? Ⅱ_f0162101_1224588.jpg


ふぅ~

カモ?? Ⅱ_f0162101_1225281.jpg


疲れた。
by ymomo9 | 2009-05-31 12:31 | 独り言

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9