病院DAY

昨日はパパの一か月に一度の外来検診の日・・・・


ということは、一か月に一度、ママが恋するドクターに会える日!

もちろん、ついていきますともー。037.gif


脳のCTがあるので少しブルーになって準備しているパパの横で


いつもよりちょっと念いりにメイクをしていると・・・


君はどうしてそんなに張り切ってるんだ?」とパパ。


検査が終わり、診察の数十分の間・・・・何度かDrと眼があいドキドキ016.gif


肝心の検査結果も異常なし!でした。


夕方はモモのワクチン接種に動物病院へ。


今回はパパも一緒。


ついでに、尿と便の検査もしてもらうことに。


病院に着くまでの間、ママは尿とり便とりに大忙し。


病院ではモモがまた興奮して、熱をはかったら39.9度


先生:「モモちゃん、ちょっと興奮しているからだねー」

って。


検査結果は・・・・こちらも異常なし!


無事、ワクチンを接種して帰宅しました。


それにしても、一日に病院2つはさすがに「疲れました」


でも、Drに会えたから、まっ、いいか♪

f0162101_15111962.jpg

[PR]
Commented by l_konrad at 2009-05-11 10:18
パパもモモちゃんも異常ナシで本当に良かったですね^^
病院かけ持ちでママも大変でしたね
ってそんな事ないのか。イケメンドクターに会えたんだから♪(笑)。
お熱が出ちゃうほど興奮しちゃったモモちゃんも
もしかして、獣医の先生にドキドキしてたのかしら(笑)。
Commented by ymomo9 at 2009-05-17 16:00
ネオ君ママへ。
パパの病院は、ドクターに会えるからドキドキ♪
モモの病院は、モモがはしゃぐからクタクタ・・・です。

でも、なにより二人ともなんでもなくて良かった・・・
ちなみにモモの獣医さんは・・・「おじさんDr」です。
(先生ごめんなさい。)
もしかして、モモってば「好き」だったのかしらん??
by ymomo9 | 2009-05-10 15:12 | 家族 | Comments(2)

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9