人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんねんせい

毎年、1教科は3年生を担当します。

今年の3年生は・・・・

1年生の前期以来、1年半ぶり。

1年半経つと若者の成長ぶりに驚かされます。

男子は立派になり、女子は少しきれーになってて、

1年半前はあんなに子供だったのに、もうスーツを着て

面接の練習とかしてる。

要領もよくなって、「これ以上を越したらこの先生怒る!」って

わかってるので、授業も楽です。

この学校に来て、もう十数年、はじめに受け持った学生は・・・・

えっ!もう30歳くらい??・・・

はじめは学生と年が近いなんて思ってたのに、003.gif

あっという間に「平成生まれ」の学生が現れて・・・・

今じゃ、学生のおかぁさんの方が年が近くなってきてる008.gif

月日の早さと自分の年齢に愕然としちゃう、今日このごろです。
by ymomo9 | 2009-04-22 20:42 | 仕事

自分を「人」と思っているコーギー娘(モモ)の日々の独り言とママのつぶやきです。


by Ymomo9